2011年06月19日

高校生 東海大会

お疲れさまです。村田ですface22昨日 県武で
高校生の東海大会をやっていました。(連盟の試合だと思うんですが)

高校生だけあって 迫力がありかっこよかったですface23
っていうより
何時から始まるのかもわからず 適当に朝の10時に行ったらまだ 選手もパラパラしかいなくて

どこかの生徒に何時から始まるの?と聞けば わからない。。。と言われ。

偶然通った 開誠館の先生に伺ったところ 13時からだよ!と  ガビ~ンface16
超張り切ってきた人じゃないですか!!

まあ、適当に時間をつぶし みてきました。

組手も協会と全然違うし 形も見たことも無いような形をうっていました、でも勉強になったと思いますemoji02

うちの兄弟も暇になったら 後ろで形を打ったり 組手をやったりしてましたicon09

テンションicon14icon14アゲアゲで 稽古にいどみましたよface22



Posted by 日本空手協会大井川支部少年の部 at 09:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校生 東海大会
    コメント(0)