2011年06月16日

願かけ ②

お疲れ様です、村田です・face17さあ、もう気持ちはとっくに切り替わって 全国大会にむけて 来年県大会にむけて 稽古に励んでいます。

『チョコレートを断つ!!』といった私は その約束から 解放され早速 試合後の帰り道 サービスエリアでアーモンドチョコを食べました。一箱あっという間になくなりましたface21

さて 別に願かけしなくてもいいよ!!と言うわが子をよそにアエテノ「願かけ 第②段」

『カレーを絶ちますemoji02

これはかなりきつい!!だって毎日 食べてるんですよ!!
だからこその『カレー断ちemoji27』(笑)


でも 8月まで長いな~~~。













Posted by 日本空手協会大井川支部少年の部 at 09:43│Comments(2)
この記事へのコメント
私も次の日早速、シフォンケーキを食べました (・∀・)σ !
チーズがゴロゴロ入ってて、めっちゃ美味しかった~~~~~~

村田さん、まだやるんだ。 願かけ(笑
じゃあ、私は 「美容院断ち」 にします!!
実は私、一か月に一回くらい美容院に行っちゃうんです。
時間やお金がない時は、自分でジャキジャキ切っちゃいます(後ろやサイドも)
とにかく、頻繁に髪を切るんです。
伸びてくるのが、どうしても許せないんです!

「増井さんて、いつ見ても同じ髪形だけど、いつ切ってるの?」
と、結構、いろんな人によく聞かれます (^^)v
村田さんがカレーなら
わたしも全国大会まで、髪を切るのを断ちましょう★

8月まで長いな~~
季節的にも、暑苦しそう ...( = =)

子供たちも頑張ってるから、頑張りましょう~
Posted by 増井です。 at 2011年06月16日 20:43
村田です。私も美容院大好きなんです!!私は増井さんとは少し違って 美容院に行くからには 全く違う髪形になってないと損した気分になてしまいます!実は今日 午前中 時間があったので 例の床屋にいって 顔そりをしてもらいました(笑)

あ!空手と全く違う話題になってる!!

とにかく 全国大会まで頑張りましょう(笑)
Posted by 日本空手協会大井川支部少年の部日本空手協会大井川支部少年の部 at 2011年06月16日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
願かけ ②
    コメント(2)