2011年06月14日

6.12東海大会より

お疲れ様です、村田ですface22

12日に行われた東海地区大会 皆さん、納得のいく結果だったでしょうかemoji04納得のいく試合内容でしたかemoji04

いろんなハプニングがアリ いろんな意味で勉強になりました。


大会結果は秘密です(笑)   一般の方のブログ 見てください。

試合の話とは 少しはなれますが 最近長男 圭ちゃんの形をみると 感動します。特に鉄騎初段。
親ばか なんですけどemoji07 なんとなく切なくなるというか 上手い下手とかではなくて・・・。
人の心にグッとくる 大げさですが涙が出そうになります。

きっと 私が親だからです。普段からの努力、兄として、・・・我慢。をみてるから 心打たれるんだと
思います。

誰が見ても人が感動する形を打つ!!素敵ですよね!



Posted by 日本空手協会大井川支部少年の部 at 10:05│Comments(4)
この記事へのコメント
おつかれさまです
もえかです(^ ^)
県大会おつかれさまです!!

圭吾この頃形うまいですよね!!
がんばった結果ですね^^

これからもがんばってもらいたいですね^^

テスト頑張らないと・・・(泣)
Posted by もえか at 2011年06月14日 17:37
村田さん、大会お疲れさまでした ヾ(@⌒ー⌒@) ノ
そして、今日の講演会もお疲れさまでした。
「試合に勝つためのコンディション作り」 勉強になりましたね~(笑

村田兄、とてもいい形を打つと思います!
気迫が伝わってきます! やっぱり鉄騎!!
私は、息子の形で燕飛が一番好きです。
あのゆっくり前に進んでくるところ、
心の中で自然とBGMが流れてきます(笑

これからも、息子たちに素晴らしい形を見せてもらいましょう~
Posted by 増井です。 at 2011年06月14日 22:50
最近の子供たち、みるみる上達していくんで、毎回驚かされています。
特に大会に出場した子供たちの形は、風格すら感じられ、「カッコイイ・・・」といつも視線が釘付けです。
もし私が中学生の女子だったら、間違いなく圭吾に惚れていますね。ポッ。
しかし、反面、
「やばいぞオレ、完全に負けてるじゃーん!」というプレッシャーを感じていることも事実。
子供たちに負けぬよう、私も頑張らなくては!!
Posted by 一般の部の花井です at 2011年06月16日 12:37
村田さん、大会お疲れさまでした ヾ(@⌒ー⌒@) ノ
そして、今日の講演会もお疲れさまでした。
「試合に勝つためのコンディション作り」 勉強になりましたね~(笑

村田兄、とてもいい形を打つと思います!
気迫が伝わってきます! やっぱり鉄騎!!
私は、息子の形で燕飛が一番好きです。
あのゆっくり前に進んでくるところ、
心の中で自然とBGMが流れてきます(笑

これからも、息子たちに素晴らしい形を見せてもらいましょう~
Posted by อุตรดิตถ์ at 2013年08月01日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6.12東海大会より
    コメント(4)